FC2ブログ

peche mignon

日記とか色々ダーヽ(゚∀゚)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記を更新してないくせにって思うかもしれませんが
日記をミクチーに移動させようかと思ってます。

ミクシーは登録しないと見れません・・・。
なので、普通にいつも拝見していただいている方々には
たいへん申し訳ないんですが・・・

私のHNを一度ミクシーのほうで検索してもらって
見るほかにはすべがありません。
そこまでして、見る価値があるのかどーかは
置いといて・・・。

PC触れる状況が少なくなっていくと思うので
今回、移動します。
今までありがとうございました。

これからも、どうか1つお引き立てくださいますよう
お願い申し上げます。

つづきは。ほわいとでぇ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
前にも書いたかもだけどー。
今いるお部屋を3月いっぱいででまーっす。

引っ越しの準備しなければならないっす。
実家に出戻りっす。

やばいっす。ハーッス。

んでね、堰が異様にとまりません。
ずーっと風邪引きさんです。
こらえよーとして、変な堰がでてしまって
それが癖になって正直気持悪いです^^

んで、クシャミも併発するもんですから
余計にきもくなるというダブル効果なのです。

最近、ご機嫌斜めです。なぜかというと
仕事が上手くいかないし、自分の思うようにならないから
駄々っ子になってます。
わかっててもウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなります。

キモイので見かけたら石投げつけてください。
きっと、襲い掛かります。

さてさて、この間仕事さぼって
服屋さん覗いてきました。
めっちゃ可愛いTシャツとかあって買おう!!って思ったんだけど
その後会社戻るから、買い物したのバレバレwwwって思って
諦めました。

てかね、春物たくさんあってどれもこれもほしくなったよ・・・。
はぁ・・・。いいなぁー。

デニムほしい!!!!!!
